ご購入後のサポート

永年サポートします

弊社サイトでご購入いただいた電子書籍については、将来にわたって読み続けられるようサポートします(ただし、ご購入いただいたご本人に限ります)。

紛失、誤消去してしまった場合

紛失、誤消去などによって読めなくなった場合は、本ページ下部のフォームからご連絡ください。新しいファイルを無償でご提供します。

複数の端末で読みたいときは

別バージョンをご購入いただく必要はありません。お読みになりたい端末用のバージョンを、無償でご提供します。本ページ下部のフォームからご連絡ください。

新しい端末でも読みたいときは

新たな端末を買われたときも、別バージョンをご購入いただく必要はありません。新しい端末用のバージョンを、無償でお送りします。
たとえば、「以前にWindowsパソコン版の電子書籍を買ったのだけど、新たにiPadを買ったので、そちらでも読みたい」という場合などが当てはまります。以下のフォームからご注文ください。

ご購入済みの書籍タイトル(必須)

ご購入済みのバージョン(必須)

ご購入いただいた際のお名前またはハンドルネーム(必須)

ご購入の際に入力いただいたメールアドレス(必須)

ご連絡事由(必須)

「その他」の場合は、事由のご記入をお願いします

新たにご希望されるバージョン(任意・複数選択可)
 Androidスマホ版   Androidタブレット版   iPad(iPad mini)版   iPhone(iPod touch)版   Kindle版   kobo Touch版   Macパソコン版   SONY Reader版 Windowsパソコン版   EPUB版   MOBI版   PDF版  
Androidの場合は、ご参考までに機種名もご記入お願いします(任意)

小鳥社や著者へのメッセージがございましたら、こちらにご記入ください(任意)

お送りいただいたメッセージは、著者にお伝えするほか、弊社のサイト上で紹介させていただいたり、本の宣伝などで掲載させていただいたりする場合があります(個人を特定できる情報やお名前は掲載いたしません)。

※[送信]ボタンを押すとすぐに送信されます。この後、内容の確認画面は表示されませんので、今一度内容をご確認くださいませ。

それ以外のお問い合わせはコチラから

上記にあてはまらないお問い合わせは、以下のお問い合わせページからお願いします。

https://www.kotorisha.co.jp/contact/